【ランニング】今日のさらラン(10/12〜18) 

Facebook

10/12  8.7km

10/13  10.6km

10/14  6km

10/17  9.5km

10/18  10.2km

累計 99.5km/150km

この1週間も淡々と走っていた私。

とはいえ、横浜マラソンまで2週間を切ったのでガッツリと、という感じではなく10kmぐらいで体力を維持する形で走っていました。

流石に走るのにこれ以上体力を落とすわけにはいかないのでね

(疲れは抜きたいが体力は落としたくない)

横浜マラソンの私のスタートブロックの詳細も明らかになり、だいたい前から3分の2ぐらいの位置からスタートと判明しました。

例年通りの位置どりです()

例年とスタート位置が変わり、今年はみなとみらいのランドマークタワー前がスタートとなった横浜マラソン。

何と待機位置はランドマークタワーの真横ドッグサイドガーデンのお隣ぐらいな場所かな。

20分ぐらいでスタートできると良いがいつもスタート大混雑なんだよなぁ

今回は5時間半ぐらいで完走するのが目標です。

そして今週はEXPO(事前受付)も行われます。

コロナ前は現地受付でしたが今回はオンライン開催で、事前受付ののち、1週間前からの体調管理シートが配布されるはず。

体温測ったりしないといけないので忘れないようにしないと。

(すでに手元にゼッケンなどはきています)

オンラインなのでサクッと終わると良いなぁ。

横浜は地元で位置関係はよく分かっているところなのでとりあえず楽しんで走ろうと思います〜。

目下分からないことは、今年の横浜マラソンでよさこいの応援演舞があるのかという点。私はそれがないと頑張れない気がする…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。