【ランニング】今日のさらラン(3/9~16)

Facebook

3/9 5.6km

3/13 6.1km

3/14 5.6km

3/16 6.1km

累計 86.595km/150km

東京マラソンが終了して10日。

走り終わってから3日ほど筋肉痛が残っていましたが、その後は問題なく再び走り始めました。

まずは5~6kmから。

この後徐々に距離を伸ばす方向でいきたいと思います。

10kmぐらいは走っていくぞ~。

そして次回は3kmの大会に…。

なのですが、実は参加できなくなってしまいました。

実は今週末に開催される香港ディズニーランドマラソンに参加するはずだったのですが、家庭の事情により今回は香港行きを断念…。

マラソン参加費と航空券代は払い戻し不可のだったのでもったいないですが…。

(ホテルについては予約サイトが交渉してくれて全額返金になりました)

海外マラソンはこれで3度目だったのですが、持ち越しに。

次こそは参加するぞ!と決意を新たにした次第です。

そのため、次回大会はまだ未定ですが、この調子でいくと秋以降かな?

今度は筋力をつけて大会に臨もうと思います。

でもランニング読書会オンラインの開催が来週21日(火・祝)にあるので、まだまだランニング感はこの後も続くかな。

今回も「運動オンチ・長年運動経験なし・50歳以上歓迎」を銘打った会を行いますよ。

残席1となっているので、ピンときた方はお早めにお申込ください。

締切は19日(日)ですよ!

<ランニング読書会オンライン 詳細およびお申込はこちら

あー、このゼッケンと参加賞Tシャツ欲しかったな…次は絶対にゲットするぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。