【舞浜レポ】今回は園内各所に!東京ディズニーシーの40周年記念デコレーション 

Facebook

東京ディズニーリゾート40周年。

正確にいうと、ランドの40周年ですが、シーも各所で盛り上がっていました。

というのも、今回は園内各テーマポートに40周年記念デコレーションが!

35周年の時とかこんなにあったっけ?と思うほどです。

今回はその園内デコレーションを写真でご紹介します。

なお、全ては紹介しきれないので、紹介しきれなかった部分についてはパークに行かれた際に探してみてくださいね。

1.メディテレーニアンハーバー

パークに入園して目立つ部分!エントランスのデコレーション
脇にはミッキー&ミニーが!(今回は片側のみ)
頭上はちょっと文化祭感があります…
ミッキーたちのイラストも描かれています。チェックお忘れずに!
またショップ「エンポーリオ」のショーウィンドウには大型デコレーションが!写真を撮っている人たちがたくさんいました
ミッキー広場だけでなく…
周辺のショップにもデコレーションが!
レストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」横の道にも!ここはいくつかありますよ

2.アメリカンウォーターフロント

ショップ「マグダックス・デパートメントストア」にも!ちなみにこちらは新ダッフィーグッズのデコレーションも。こちらは後日
アトラクション「エレクトリックレールウェイ」高架下にも大型ポスターがありました
意外なところではケープコッドにも!ダッフィーたちのデコレーションが案外少なかったのはこういうことか…

3.ポートディスカバリー

アトラクション「エレクトリックレールウェイ」高架下にはズラッと!

4.ロストリバーデルタ

ロストリバーデルタは橋の上にデコレーションが
そしてここ。ここはみなさんに探していただきましょう〜

5.マーメイドラグーン

マーメイドラグーンは中ではなく外にありました。でも中を探したらあるのかも…

6.アラビアンコースト

アラビアンコーストにも!デコレーションの種類は基本的に同じなのね。ちなみにあとテーマポートはミステリアスアイランドがありますが見つけられず…。

いかがでしたか?

案外パーク内の至る所にあってびっくり

しかもマーメイドラグーンなどはうっかり通り過ぎてしまいそうになるほどでした

ぜひ各所にあるデコレーションを探してみましょう!

ここ最近でこんなに各所にデコレーションあったかな…と思うほどたくさんあります。みなさんでも探してみてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。