【kindle】ついにkindle新刊発売!無料キャンペーンも

Facebook

この2か月ほど「次回kindle執筆中…」ということで、本ブログでもたびたび執筆状況をご紹介してきました。

(その時の様子はこちら

内容はkindleを書いてみたいな…という初心者向けの「kindle入門講座」。

kindle出版、ちょっと興味があるけど何をしたらいいんだろう…。

そんな方の力になれるものです。

ついにこの本が発売となりましたので本日はご紹介します。

今回出版したkindle、正式には「あなたの世界観をみつけるkindle入門講座」といいます。

kindleを書くにあたり、私が一番重要なのは「あなたならではの世界観」だと思っています。

もう少し分かりやすくいうと、「あなたならではの切り口」「あなたならではの経験」と言ったらいいでしょうか。

kindleを書くにあたり、最も重要になるのが「あなたならではの世界観」。

というのも、同じような内容でも、この世界観があるか否かで内容が大きく変わってくるからです。

今回はkindleを書く前段階、世界観作りと骨子(kindleの大まかな概要)をご紹介したものとなります。

なのでこの1冊でkindleが書けて完成するというわけではありませんが、kindleを自分で書くってこういうことか…というのを読んでワークをして実感いただけるかと思います。

ちなみにこの本はkindle入門者向けの本となるので、「kindleとは?」という初心者なことも書いています。

(私がkindleについてよく質問されることを書いています…)

なお、23日まで(正確に言うと24日15時59分まで)無料ダウンロードキャンペーンを行っています。

こちらは無料で全文ダウンロードできるものとなりますので、この機会にダウンロードしてみてくださいね。

(kindleは専用端末がなくともアプリで読むことが可能です)

よろしければお手にとっていただけるとありがたいです。

宜しくお願いします!

こんな表紙の本になりました。キャンペーンは23日までとなるのでお早めに手に取っていただけると嬉しいです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。