【舞浜レポ】今回もたくさんの種類が登場!東京ディズニーリゾート40周年記念グッズ 

Facebook

ここまで、東京ディズニーリゾート40周年イベントのうち、東京ディズニーシーで開催中のハーバーショーデコレーションをご紹介しました。

今回はいよいよグッズを写真でご紹介します。

今回もたくさんのグッズがすでに登場しています。

が、すでに品切れのものもあるので、詳細は東京ディズニーリゾートのアプリでご確認ください。

1.今回のデコレーションのメイン「ドリームガーランド」

デコレーションときにも何度も出てきましたが、今回のデコレーションのメインが「ドリームガーランド」です。

「みんなの気持ちがガーランドのようにつながって、パーク中に広がりますように」という思いが込められたもので、パークのデコレーションだけでなく、キャストさんが身につけられてもいます。

そしてこちらはゲストの身につけ用に販売も!

全部で23種類あり、お好みの色を見つけることができるかと。

なお、4/24現在、品切れ中のものもいくつかあります。

私が1番欲しかったディズニーアンバサダーホテルのデザインは早々に品切れムムム。

単独でもつけられますが、別途チャームも販売されており、こちらにつけることも可能です。

こちらがドリームガーランドの一部。チャームは前列真ん中についているミッキーのやつです。他にもシンデレラ城のデザインなどがありますよ
売り場にはこんな感じで並べられており、どれにしようか迷ってしまうかも…!

2.40周年記念キャラクターデザイン

今回のイベントコスチュームに身を包んだキャラクターたちがデザインされたグッズが多数登場しています。

おなじみ文具から食器、タオルなど

お好みのものを見つけましょう!

まずはグッズといえばぬいぐるみバッヂ!同じデザインのぬいぐるみもあります
華やかなバスタオル
上はエコバッグ。したはペットボトルホルダー。エコバッグ、結構いい値段だったのですが、持っている人ちょくちょく見ました
カップセット。これ以外にもカップはいくつか、そしてお皿もありました
最近パークグッズで人気のミニフラッグとレジャーシート。なお、レジャーシートは4/24時点で品切れ中です
スマホアクセサリーとケース。この辺も周年グッズおなじみですね
メモセットにボールペンセット。この辺はお土産にぴったりかな
上からマスキングテープ、メモ、ポストカード。私はポストカードを購入
そしてアクセサリーとそれにつけられるチャームも販売されています。チャームはランダムで登場するもの
そしてフィギュア。こちらもコレクションアイテムとして人気のやつですね。ランダムですが、全種類揃うものもあります。
そして今回はピンバッジとともにピンバッジを飾る壁掛けも登場。色々考えるな…

3.40周年カラーグッズ

キャラクターが描かれていない、シンプルだけど華やかなグッズもあります。

こちらはTシャツやバッグ、帽子など身につけるものが多い印象。

カチューシャや帽子など、身につけグッズが多い印象ですが、
タオルや食器類もありますよ
こちらはショルダーバッグなのですが、最後まで悩んで私が買わなかったもの…直後に品切れになってしまいました

今回の40周年記念グッズだけでも100種類以上は出ているのではないかと。

(今回ご紹介していないお菓子を含む)

とにかく種類が多いので、事前に東京ディズニーリゾートアプリを確認してほしいものをリストアップしておくのが良さそうです。

なお、これとは別にダッフィー&フレンズグッズでも40周年記念グッズが登場しています。

こちらについては後日

とにかく今回もたくさんの種類があります。今品切れでもこの後再販売があると思うので、粘り強く待ちましょう〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。