【ゆるゆるランニング】今日のさらラン(9/22〜27) 

Facebook

9/22  10.8km

9/23  7.8km

9/25  12.1km

9/26  9km

9/27  8.7km

累計 159.7km/150km

9月ももうすぐ終わり。

もろもろの都合、ここで9月を振り返っておこうと思います。

そもそも8月が予定がものすごく詰まっていたことやお盆の帰省などで想像以上に走れず。

久しぶりに目標を下回ることに

目標を作ってコツコツ頑張るのが向いている派の私にはこれがボディーブローのように効いてくるのです…。

9月はものすごく詰まった予定がないので、走れる時は走れるように予定を振り向けた結果、ここまで想定以上に走れています。

土日は予定が詰まっていたので難しかったですが、そこを休養日にして平日走れたのが功を奏したのかと。

横浜マラソンまであと1ヶ月と迫っているので、しっかりと走りつつ、疲れを抜いていくこともしていかないとだな〜と思っています。

あと、結局できていないスピード走的なものも

(筋トレはちょっとずつしていますよ〜)

とりあえず着実に走っているのでOKということで。あと1ヶ月、できることをやるぞ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。