【アウラニレポ】数は少ないけどどれもかわいい!アウラニ限定クリスマスグッズ 

Facebook

アウラニにはオリジナルグッズが結構あります。

中にはアメリカパークとの共通グッズもありますが、ハワイのメーカーとのコラボグッズもたくさんありますよ。

今回はその中でもクリスマスグッズを写真でご紹介します。

アウラニオリジナルグッズの数は少なめですが、どれもかわいいですよ!

なお、グッズはほぼ全てキャラクターグッズがメインの「カレパストア」で販売されていたものです。

(もう1店舗はハワイアン関係のグッズや限定コラボ商品が多い「ハレ・マヌ」)

1.日本人を意識!?ダッフィー&フレンズグッズ

アメリカパークではあまり人気のなかったダッフィー。

残念ながら、グッズなどの販売はアメリカ2パークでは数年前に終了となっています。

が、日本人の多いアウラニではダッフィー&フレンズグッズが豊富。

アウラニオリジナルグッズが多いことが特徴です。

クリスマスグッズも一番多いのはダッフィー&フレンズでした。

特に飛ぶように売れていたのがTシャツ。

というのも、アウラニでダッフィー&フレンズ7キャラクターが描かれているグッズは初なんじゃないかという珍しさなのです。

しかもハワイのメーカーとのコラボTシャツというのも嬉しいポイント。

こちらはキッズサイズのクリスマスTシャツ。入っていませんが、全キャラクターの全身が入っています
こちらは大人用。でも全キャラクター入っているのはポイント高いなぁ
こちらはダッフィーとオルメルが描かれたトレーナー。裏はどうなっているか未確認…
ダッフィー&シェリーメイのピンバッチ。お土産にはかさばらないサイズ感
この布は…ひざ掛けかな?
デザインはこんな感じ。7キャラクター全員いるようですね
蓋付きマグ。結構な大きさでしかも陶器製という…持ってみたけどかなりの重量感です
前日も見た気がするのでもしかしたらクリスマスグッズでないかもしれませんが、同じく陶器マグ。海外パークはとてつもない重量感のグッズが結構あります

2.ハワイといえばこの人のグッズ

ハワイ、もとい、南の海が舞台のディズニー映画といえば「モアナと伝説の海」。

唯一アウラニで会えるプリンセスのグリーティングということもあり、結構な頻度で会うことができました。

ここではモアナのオーナメントが販売されていましたよ。

上部に描かれているのはアウラニ。モアナと一緒に描かれているのは豚のプアですね

3.それ以外にも

そしてミッキーのグッズとしては、

・タンブラー

・リース

が販売されていましたよ。

意外でしたが、アウラニ限定グッズという意味ではこの2種類しかミッキー関係のクリスマスグッズはなかったという

(通常グッズはたくさんあります)

ミッキー&ミニーのタンブラー。スタバのグランデサイズはあるんじゃないかと…!
ハワイ感の強いリース。下の小人さんはハワイの守り神?のメネフネさんかな

なお、アウラニと書いていなかった(たぶんアメリカパークとの共通グッズ)ぬいぐるみやココアもありましたよ。

こちらはたぶんアメリカパーク(だけでなく日本のディズニーストアでも販売されてる?)との共通グッズのぬいぐるみ
そして奥の缶3つセットはココア。これもアメリカパーク共通グッズだろうなぁ

ちょうど私が行ったタイミングが11月に入ったところで、クリスマスグッズに入れ替わるところだったのが良かったのかと。

ダッフィー&フレンズグッズが多数を占めていたのには笑ってしまいましたが、やはり日本人のみなさんがよく手に取っていました。

これから行かれる予定の方はチェックしてみてくださいね!

そういえば、スティッチのクリスマスグッズは見なかったな…アウラニではとても人気なのに

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。