【舞浜レポ】リルリンリングッズが熱い!2023年クリスマスグッズ 

Facebook

11月初旬より東京ディズニーリゾートではクリスマスイベントがスタートしました。

今年はランドでクリスマスのパレードがダンサーさんフル規模で復活したこともあり、ランドのほうが混んでいそうかな…と思ったのですが。

平日でもシーのチケットが完売するほど、想定以上に混んでいる印象です。

(シーはフル規模での昼のハーバーショー復活はまだ)

そのため、クリスマスグッズもよく売れている様子。

すでに完売グッズも多く出ていますが、11/21時点で私が行ったときにあったグッズを写真でご紹介します。

1.登場3年目でもまだまだ人気!リルリンリン

ミッキーのような見た目のクリスマスの妖精・リルリンリン。

今年で登場3年目になりますが、人気は止まらず、グッズの種類がまだまだ増えています。

今年初登場のセーターなどすでに完売グッズも出ていますが、それでもリルリンリングッズはたくさん登場していますよ。

オーソドックスなぬいぐるみバッヂ
こちらはぬいぐるみ。ぬいぐるみバッヂの倍ぐらいの大きさです
こちらは腕にはめるマスコット
去年私も買ったミニ風船。ここ最近パークでは色んなミニ風船が販売されていますが、私は唯一これだけ買ったな
こちらはランプ。ちびっ子が持っているとかわいい…!
おなじみカチューシャにもリルリンリン
日常的に使えるグッズも。トートバッグや、
ニット帽、
フェイスタオルも
お子さんのクリスマスプレゼントにできそうなアイロンビーズ
シール容器。これレンジで使えたらいいのですが、使えないんだよね…
ランドのウェスタンリバー鉄道トミカ。コレクションアイテムとしても人気です

2.シックなミッキー&フレンズのクリスマスグッズ

今回のメインアートはミッキーたちが演奏をしている様子。

よくみると、バックはランドバージョンとシーバージョンがあります(キャストさんに教えてもらった)。

ぜひその辺もよく見てみてくださいね。

こちらがそのメインアートを使ったポストカード。赤がランド、青がシーです
フィギュア。バラでも販売していますが、セットもありますよ
上のフィギュアにグーフィーが加わったキーチェーンセット
ぬいぐるみバッヂと最下段のミッキー&ミニーぬいぐるみ。ぬいぐるみバッヂは残数が少なくなってきたのか、集約されていました
ミッキー&ミニーのペアマグカップセット
タオルセットもあります。プレゼントに

3.種類豊富なお菓子類

クリスマスというと、お菓子類が様々登場します。

冬の時期ならではのココアなどもありますが、オーソドックスなクッキーやチョコレートクランチ、おせんべいなど様々あります。

そして昨年登場して大人気だった、チョコレートチュロススナックが今年も登場。

昨年食べましたが、固めで、かりんとうのような食感。

でも見た目はチュロス。

今はパーク内のみの販売なようですが、行かれた時にあったらぜひ購入を!

紙箱入りチョコレートクランチは寄付付きになっています。子どもたちのために使われるらしい
おなじみ缶入りクランチもあります
こちらもおなじみおせんべい詰め合わせ
こちらもおなじみクッキー缶
これはマドレーヌかな?
こちらがココア。マシュマロとのセットになっています
甘いものが苦手な方にはチーズスナックをどうぞ

今年も人気なリルリンリングッズ。

上記以外にもレストランのスーベニアグッズやガチャガチャ、ゲームの景品にもなっていますが、どこも人気です。

私もスーベニアグッズのリルリンリンスナックケースを購入しましたが、すでに取り扱い店舗が10店舗ぐらいから2店舗まで減っているところで何とか間に合った次第です。

でも昨年以前から発売されているぬいぐるみバッヂやぬいぐるみ、ミニ風船などはまだまだ残っているので、これから行かれてもゲットできるはず。

これから行かれる予定の方は無事ゲットできますように!

完売商品がかなり出てきているので、最新の在庫状況は東京ディズニーリゾートアプリをご確認ください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。