5月はいい天気が多くて好き

Facebook

今週末も天気良好!
私も木更津に続き、2週連続日曜日は出かけますよ。
埼玉・坂戸民商まつりに馳せ参じます!
坂戸の中小企業の集まりが開催する地域のお祭り。
こちらでよさこいの演舞が披露されます。
坂戸といえば、「花とよさこいの街」と銘打つぐらい、すっかりよさこいが定着していますからね。
このお祭りにも地元チームが15チームほど参加します。
お知り合いのチームは
・坂戸楽天
・妃龍
・真舞會
ぐらいかな。
そうか、坂戸は私お知り合いのチーム少ないからか(爆)。
まぁ天気が良さそうで何より!
日焼けしないように気をつけないとね。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。