8月です!彩夏祭です!

Facebook

8月です。
いい季節になりましたね。
ただ、梅雨が明けてからうだるような暑さがあまりない(特に関東!)ので物足りない今日この頃です。
でも週末からは暑くなるらしい!!
やったぁ、彩夏祭は暑いぞ!!
でも踊っている人にとってはうだるような暑さは困るか…。
彩夏祭も今年で13回目
相変わらず、朝霞のチームが多い、地域のお祭りです。
それだけに地域の盛り上がりも結構なものがあると(去年行って)思いました。
結構「○○さんのチームはあといくつ…」と話しているみなさん、多いんです。
さすが、年数を重ねているだけあります。
昨年辺りから埼玉のチームと仲良くなり始めた私にとっても楽しみなお祭りの一つとなりました。
今年は昨年同様土曜日のみの参戦となりますが、朝霞のみなさん、よろしくお願いします!!
あっ、もちろん千葉から出るCHIよREN北天魁や舞神楽もね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。