よさこい

よさこい
これだけのみなさんに…

今週に入り、すっかり冷えましたね…サムガリーナには辛い季節到来です。 それでも、よさこいが呼んでいる限り、私は寒かろうと出かけますよ〜。 今週末・明日日曜日は銚子・黒潮よさこい祭りに馳せ参じます! 千葉県の東端・銚子。 […]

続きを読む
よさこい
目立つところにいるからか、黒づくめだから目立つのか

今日は寒い。 しかも午後から雨ときたもんだ。 これはいかんな…絶対寒いから着込もうとモコモコ着込む私。 ヒートテックの重ね着含め、4枚着たらモコモコ過ぎ…黒なので膨張は抑えられたか。 少々遅刻して池袋に到着。 寒い割に結 […]

続きを読む
よさこい
おぉ、あれじゃないか、あれ!

八王子に行くの、なんと7年ぶりのSummyです。 もうそんなに行っていなかったのか…自分でびっくりだよ。 私用では山梨方面への乗り換えでちょくちょく利用する八王子ですが、降りることはないからなぁ…。 メイン会場へは高尾が […]

続きを読む