Summyなんだから攻めようじゃないか

Facebook

今週末はたぶん今年最後のお祭りの重なり具合ではないでしょうか。
沼津、町田、東村山、小見川、北本、朝霞…。
困るよねぇ、困るよねぇ。
もちろん私も困るのですが、ここは普通に行くよりも、エッジを効かせて攻めたほうが私らしいだろう。
ということで、今週末は攻めます!
日曜日は山梨・北杜よさこい祭りに馳せ参じます!
今年初開催の北杜。
地元チーム「甲斐の国小粋」さんが主催されています。
山梨は「甲斐風林火山」で有名なじょいソーラングループのチームさんが多く、しかもお祭りとして続いているのは上野原・じょいソーラン祭りぐらいだろうか。
他のよさこいチームがお祭りを開催するのは河口湖、南アルプス以来なような気がします。
どちらもなくなってしまったので、北杜は定着するお祭りになって欲しいなぁ。
お知り合いチームは…今回はなし。
もとい、あるのですが、お知り合いの方はいない。
なので、全く喋らない北杜となりそうです。
ま、普段からあまり喋らないのでいいのですが。
問題は雨、そして寒さ!
ヒートテックは重ね着だな。
各地のお祭りに行かれるみなさんも暖かくしてお過ごしください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。