あー楽しかった。

Facebook

先ほどひろめ市場で開催された「全国交流の宴」より戻ってきました。
今年は衣装姿ではなかったのでおとなしくしてましたよ…。
いろんな方々とお会いしましたが…。
うらじゃも都合1回しか踊ってないしね。
全国大会はやはりたくさんのみなさんにお会いする事ができました。
ねこさんに「顔広いよね」と言われますが、そんなことないですよ。
私は人見知りが激しいので(本当)。
本日はタイムテーブルを見ながら追っかけ状態な部分もありましたが、楽しく過ごしましたよ。
何といっても「ペギー葉山賞」にさせぼ飛躍年隊2007が輝くとは!!
これは自分のことのように嬉しいです!!
さて、高知が終わったので少々私はお休みをいただきます。
といっても2,3日ですが…。
どうしよう、テレビで後夜祭録画中継やっていて寝れない(苦笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。