まもなく1周年

Facebook

まもなく、「よさ研ニュースレター」は発行を開始してから1周年になります。
これまで30号まで発行してきました。
途中中断もありましたが、良くここまで発行できたものです。
というより、よのなかにはたくさんのよさこいのお祭りがあるのね!ということを改めて実感してしまう、今日この頃です。
1年前、第1号として発行したお祭りが近づいています。
それは「湘南ひらつか七夕まつり 星舞フェスタ」です。
関東では有名な「湘南ひらつか七夕まつり」の中の1イベントで、今年は28チーム出場とのこと。
よさこいのチームだけではないのですが、大部分がよさこいのチームであり、多くのチームが今年の曲で参加するのでどうなるか楽しみです。
そしてさっき気がついたのですが…金・土と2日間開催なのですね。
今日の16時からというのはさすがに行けませんが…。
今年のニュースレターは、昨年行ったところも再びどんな様子か、という観点から掲載する予定でいます。
というわけで31号は「星舞フェスタ」です。
もちろん、昨年行っていないところもいくつか予定していますので、そちらもお楽しみに。
ん、今日はかなりまじめな日記だった(苦笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。