当面のよさ研(笑)

Facebook

オフシーズンですから当面も何もないですが、今年の抱負も兼ね、今後の予定をまとめてみました。
吾妻さんが終わってしまったので、次回のお祭りまで当分間が空きます。
1年でいちばん私が退屈な期間です(笑)。
寒いので外に出る気にもなかなかなれないし。
現時点で次回は3月15・16日の浜松を予定しています。
そして、このオフシーズンを利用し、よさ研ではHPのコンテンツの整理を毎年行っています。
ですが、今年は諸事情にそのコンテンツ整理が大幅に遅れそうです。
よさ研名物(?)、よさこいマップ2007年版は3月上~中旬アップを予定しています。
(なぜ2007年版かというと、前年のお祭り情報がすべて出そろった段階で地図を作るからです)
何とか年度末までにはアップしたいなぁ。
また、オフシーズンのお楽しみ(?)新着よさこい論文のご紹介なども行っていきますよ!
で、今年の私ですが。
いろんなところからあれやこれやと声が聞こえてきています。
現時点では、例年通りの関東甲信越+静岡県の枠内での活動と、関東甲信越+静岡県を飛び越えた活動と、両輪であちらこちらのよさこいをご紹介していこうと思っています。
ただ。
どっきりが大好きな私なので、何が起こるか分からないですよ。
今年もSummyをごひいきに!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。