悩ましい週

Facebook

さて。
今週末見に行かれるみなさん、多分に悩んでいる(悩んだ)のではないでしょうか。
原宿、坂戸、ハマこい、府中…。
参加されるみなさんはさておき、見に行かれるみなさんにとってみれば大変悩ましかったと思います。
私も2,3日前まで悩んだ一人です。
ですが、決めました。
ただ、Summyworldですから、ありきたりではありません。
まずは土曜日、坂戸に行ってきます。
昨年坂戸は行けなかったので2年ぶりということになるでしょうか。
その2年前も「栃の葉よさこい連」のスタッフとして、前日佐渡に行った後そのまま坂戸に突入という超強行日程でしたので…。
そういう意味では3年ぶりといったほうが正しいのかもしれません。
今回はしっかり各会場回って見ようかと思っています。
坂戸で気になるのは、旗振りけんちゃんさんが今年結成した「七色七味」!
龍メンバーも何人かいるこのチーム、特にもりねぇさんが気になります。
もりねぇさん、坂戸は参加されるのだろうか?
あとは、この1年お会いしていない「舞坂戸連」。
連長、相変わらずへべれけなのだろうか?
きゃんさんは相変わらずお美しいのだろうか?
気になるところです。
坂戸は会場も多いので見ごたえ十分!
存分に楽しんでこようと思っています。
さて、問題の日曜日は…(続く)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。