暑い暑い、でも夏って感じ。

Facebook

現在、高知滞在中のSummyです。
もとい、結局PCもってきてるSummyです(仕事してます)。
高知の本祭が終わりました。
相変わらず高知は暑い!
でもこの暑さがいいですね(夏生まれの意見)。
さて、昨日で本祭が終わりました。
いろんな方々にお会いすることができました。
お会いできなかった方々も多かったですけどね。
私は、高知ならではの会場、チームなどふむふむと思いながら見て回りました。
今日は全国大会。
今日も暑そうですが、またあちこち見て回りたいと思います。
詳しい更新は帰宅後、行うことにしますね。
P.S.驚いていただいたみなさん、ありがとうございました(謎)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。