まだ見ぬハワイを朝霞で…

Facebook

上海に行ってきて、よく歩き、大量のお土産を買って帰ってきた私。
全身がバキバキです…イタタタ。

そんな時に救世主現る!
ハワイアンロミロミの長坂さんのモニターを受けることに。
いやぁ、このタイミングに受けに行けることがありがたい!
というわけで行ってきました。

長坂さんは見切れ写真師範の高橋さんのお姉さん。
一度お会いしたときに感じたのは、ほんわかしていて、本当に姉妹か!?と思うぐらい。
高橋さんはアクティブだからなぁ。
ほんわかな中、ハワイの爽やかな風も感じれる、そんな方です。

お住まいは埼玉・朝霞ということで、私には8月初旬の彩夏祭で馴染み深い、朝霞駅へ。
2週前にも来ているので、手慣れたものです。
うっかり長坂さんが改札前におられるのに気付かず、素通りしてしまい、ご迷惑をおかけしました…。

車で5分ちょっとでご自宅に。
キレイに整頓され、ベッドにはハワイアンキルト(あっているよね?)など。
何だか、心落ち着きますね。

お茶をいただき、早速施術開始!
ショーツのみになってください(!)とのことなので、着替えてベッドへ。
まずはうつ伏せになり、肩のあたりから背中、腕、足とやってもらいます。
タオルのアロマオイル?のいい匂いに、施術の気持ちよさに、うっかりよだれを垂らして寝てしまいそうになります…(危ないあぶない)。

途中、力が入っていたらしく、何度も力を抜いてください〜、と言われる私。
す、すいません、くすぐったがりだから不要な力が入っていると思われます。
足の裏は危険だった…うっかり長坂さんを蹴とばさなくて良かったよ。
温めたストーンを手にして、リラックス、リラックス。

仰向けになり、再び施術。
力づくでほぐすのではなく、ゆったりとほぐす感じ。
アイタタタタ、と叫ぶこともなく、心穏やかに時間が流れていきます。
オイルをつけて全身ほぐされていくのですが、心もほぐされていくようだなぁ。

こちらがチラシ。長坂さんらしい、ほんわかとした印象です
こちらがチラシ。長坂さんらしい、ほんわかとした印象です

90分ほどで全ての施術が終了。
着替えるために立ち上がった時…何か楽になった気がする〜。
うん、いいねいいね〜。

今回はモニターだったので、アンケートを書いて終了。
そこで私がくすぐったがりというのをお伝えしました…次は事前に聞いた方がいいかもしれませんね。

長坂さん、オススメですよ〜。
東武東上線沿線のみなさん、ぜひぜひ。

最寄りは東武東上線朝霞駅!近隣の女性のみなさん、オススメですよ〜。
最寄りは東武東上線朝霞駅!近隣の女性のみなさん、オススメですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です