はじまり

Facebook

ようやく春のよさこいシーズン!
しばらく各地のよさこいを見に行けそうです…やった!
3連休もちょこちょこ各地で開催されていますが、私は明日から始動です。
明日は千葉・勝浦の「キュステ・YOSAKOI"初"」に馳せ参じます!

勝浦は千葉県南部、海産物が美味しく、日本三大朝市で有名なところです。
その勝浦、これまでよさこいのお祭りはおろか、チームもなかった地域です。
が、今回初めてできたそうで、そのお披露目と他地域よりチームを招いてお祭りを開催することになったそう。
ちなみに「キュステ」は勝浦の市民ホールの名前らしい。

お知り合いのチームは「輝翔連」ぐらいかな。
でも、誰か来ていそうだし、お会いできるかな。

明日はちょっと観光気分のよさこいになるかな。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。