【香港レポ】破壊的可愛らしさ!?香港ディズニーランドのキャラクターコスチューム

Facebook

香港ディズニーランドのクリスマスはスペシャルイベントが多く大忙し!
そのため、まずはキャラクターグリーティングからご紹介します。
今回は何と言ってもミニーちゃんのコスチュームが破壊的可愛らしさなんです…!
以降は写真で一挙にご紹介します!

1.メインストリートUSAで一気に主要キャラクターと会う!

まずはミッキー&ミニー!スカートのふわふわ感がかわいすぎ!
ドナルド&デイジー。ドナルドのコスチュームが分かりづらいですが…
別日に撮影した単独のもの。緑のアクセントが効いてますね
チップ&デールは見事な対に。これもいい!
プルート。やたらと勢いがありました…
ダッフィー&ステラ・ルー。ダッフィーグッズのお店脇で行われており、登場する組み合わせは時間によって異なるので注意!

あれ、グーフィーはどこへ…??

グーフィーはサンタグーフィー として登場!表紙写真といい、脱力系です…

ここまではエントランスを潜ってすぐのメインストリートUSAで行われています。
が、開催は午前中のみ…。
午後に到着した場合はこちらへ…

2.ファンタジーガーデン

ファンタジーランドの奥にあるファンタジーガーデン。
グリーティング専用施設です。
ここでは午後ミッキーたちのグリーティングが一部時間帯で行われています。
が、時間や登場キャラクターは変更がある可能性があるので、詳細は現地で確認するのがよいかと。

ミッキー&ミニー。30分ごとにドナルドと交代で登場していましたが、大抵スタート前には列に並べないほどの人気でした
ドナルド。かなりグイグイきました。それもまたいい!

3.オラフにも会える!?

クリスマス期間限定でオラフにも会えます。
オラフとはスリーピング・ビューティー・キャッスル横にあるレストラン「ロイヤル・バンケット・ホール」の屋外エリアで会えます。
分かりづらいところにあるのでご注意を…お城の正面から左手に入るルートで行くと分かりやすいかと。

オラフ。次回が限られているので公式アプリで次回を確認しましょう

以上、香港ディズニーランドのクリスマスのキャラクターグリーティングについてご紹介しました。
静止画だと分からないですが、動いている時が一番かわいいんですよ…。
その動いている様子は次回ご紹介するクリスマスの新ショーにてご紹介しますのでお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です