明日はどんな芸達者?

Facebook

12月も後半!
あぁ、もうすぐ2017年も終わってしまうね…。
でもまだよさこいのお祭りをやっているところはある!
ということでまだまだ参りますよ。
明日日曜日は久しぶり「ひらつかスターライトフェスティバル」に馳せ参じます!

6月の湘南よさこい、7月の七夕祭り(星舞フェスタ)と夏によさこいのイベントが重なる平塚。
冬もあるんですよ。
それがひらつかスターライトフェスティバルです。
ここの特徴といえば、なんといっても仮装よさこい!
各チーム2回演舞しますが、2回目は仮装コンテストになっていて、すごい仮装が毎年バンバン飛び出してくるという…しかも毎年レベルアップしていますよね。
よさこい関係者のみなさんの芸達者ぶりには毎度頭が下がる思いです。
今年はどんな芸達者ぶりが観れるのか?

お知り合いチームのみなさんも小田原などから多数参加かな。
行かれるみなさん、お会いできるのを楽しみにしています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。