今年は冷えないでおくれ…!

Facebook

いよいよ年内最後のよさこい行脚になりました。
今年の振り返りは来週ぐらいに掲載しようと思います。
で、今年最後に行くところは…今年も覚悟して参ります。
静岡・伊東の「冬のよさこいソーズラ」です!

毎年12月22日開催固定の伊東。
正式名称は「伊東温泉とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ」といいます。
花火が前にあるということで、花火大会が行われるのが最大の特徴です。
ということは、開始が遅い…。
18時からですよ、18時。
夏の18時は涼しくなっていいねぇ、という感じですが、冬の18時は寒くてたまらない!
私、毎年モコモコしながら行っていますよ…!
昨年は予想より暖かく過ごせましたが、今年はどうだろうか…暖かくなっておくれ〜!
花火までとなると、21時まで行われますからね…。

お知り合いのチームさんも参加されるのかな?
行かれるという方が何人かいるので、誰かには会えるでしょう。
行かれる方がいたらぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。