【舞浜レポ】ダッフィーのハートウォーミング・デイズ グッズ編

Facebook

シーの冬のスペシャルイベントの1つ「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」。
前回はダッフィーの住むケープコッドエリアの装飾、前々回は今回のイベントのストーリーについてご紹介しました。
ラストとなる今回はグッズについて!
毎度毎度破壊力の高いかわいさでこちらの財布の紐を緩めてきますが、今回もそんな感じになっていますよ。
どんなグッズがあるのか、そして前回ご紹介しきれなかったケープコッドエリアの装飾も少しご紹介していきます!

1.今回のグッズは…!

前身イベント「スウィート・ダッフィー」より、ハートをモチーフにしたグッズが多い冬のイベント。
今回もその流れが踏襲され、ハートを持ったダッフィーたちのストラップやシールなどが販売されています。
特に今回破壊力が高いのは抱き枕!
これはいかん…!

おなじみのぬいぐるみバッチはダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーの4人揃ってます!
これが噂の抱き枕!ひゃぁ、なんてかわいさ…!
ダッフィーのぬいぐるみ型ポーチも登場!シェリーメイも初登場です

そして、バレンタインデーが期間中にあることもあり、クッキー型やシリコン型、フライパンなどの調理用品が登場するのもこの時期ならでは。
手作りクッキーやチョコレートは友チョコに喜ばれそうですね。

調理グッズ利用例。これらも可愛いのですわ…!

一時品切れグッズも出たようですが、今ならどのグッズも買えるようですよ。
お目当てのグッズがある場合は、お早めに〜。

2.前回紹介しきれなかったケープコッドの装飾は…

前回たんまりご紹介しましたが、一部は今回に回しました。
どんなのかご紹介します!

バナーも4種類あります。こちらはシェリーメイ
ジェラトーニも!ダッフィーとステラ・ルーは撮れず残念…!
このミッキーフェイスのリースも可愛らしいんですよ。ダッフィーに、
シェリーメイ、
ジェラトーニに、
ステラ・ルー!それぞれイメージカラーのリボンが映えますね!

ここまで、ダッフィーのハートウォーミング・デイズについてご紹介してきました。
ここには載せていませんが、ダッフィーとシェリーメイについてはグリーティングも行われていますよ。
本イベントのコスチュームで登場するので、写真を撮りたいという方はお早めに!
イベントはピクサーイベントと同じく、3/19までですよ!!

ちなみにダッフィーグッズ取り扱い店舗のウィンドウも可愛らしいんですよ。お店によって異なる内容なのでよく見てみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です