Kindle出版記念?トークショーを開催しました!

Facebook

昨年12月にKindle「地方在住者こそ香港・上海ディズニーランドへ行こう!」を刊行した私。
あんまり宣伝していない割には、ジワジワ読まれているようです(ありがとうございます!)。

本の特性上、地方在住者の方から嬉しい声をたくさんいただいているのですが(すでにこの本を読んで実際に行かれた方も!)、今回嬉しいお声がけをいただきました。
それは…、

「オンラインでトークショーしませんか?」

というもの。
トークショーですか…私、普段喋らない人だけど、大丈夫かな?
このお声がけは香川で朝活の会を開いてらっしゃる白井ひとみさんからで、全国各地から参加できるオンラインのセミナーも多く開催しておられるんです。
3年前に私が行った「見切れLIVE香川」にお嬢さんと一緒に参加していただいたのがきっかけで繋がっておりました。

そこで、私のKindleのさわりの部分に、実際の高松空港からの旅行代金を比較する項目を加えたスペシャル資料を作り、当日はお話しさせていただきました。
さわりだけなのでどうかな、満足いただけるかな…と思っていたのですが。

<感想はこちら>

ひとみさん、summyさん、ありがとうございました。濃い内容で無料参加が申し訳なかったです💦
香港&上海ディズニー、よかったよ〜という声はよく聞くものの、
その理由が「空いてたよ」くらいで(笑)
交通費とパーク入場料調べたくらいでは気づかないコスト面のメリット、
そして、どう楽しめばいいのか、何がいいのかを想像以上に詳しく教えていただけました。
これは行くしかないです✨
お子さんや旦那さまも楽しめるポイント多いので、家族でも友達でもカップルでも、行く理由満載でした!

→そうなんですよ、どんな特徴のあるパークかを押さえておくことで自分が楽しめるのはどちらかな?というのが分かるんです。

今日はありがとうございました!
友人たちと行こうかなぁと相談してみようと思ってます😍
ほんとに濃い濃ーーーい内容で大満足です💕
Kindleでsummyさんの本をゲットしようと思ってます♫
うどん県で良かったと思う内容でした〜
summyさん、ひとみさんありがとうございました😊

→この方は香川県(うどん県)在住の方。
そうなんですよ、高松空港からは香港へも上海へも行けるんです。
これは嬉しいですよね!

親子三世代お世話になりました。
孫は,チャットで話したいことが言えて,楽しかったと申しています。
娘は,初ズームで,その良さに驚いています。
主催者と参加者が離れていても,同じ場所にいるのと同じ感覚で,セミナーに参加出来るので,とても便利だと思ったようです(^^)
私は,白井さんの追っかけで,いつも白井さんの進行上手に舌を巻くばかり(^O^)
舌を巻くと言えばもう一人,sunnyさんも凄いです。ディズニーランドのことなら,全て知っていますという感じで,本当に驚きでした。
TDLより安く行けるディズニーランドなんてあるのかと不思議でしたが,ありましたね〜〜❣️
それに,オススメの理由が5つにまとめられていて,私にも大変わかりやく頭に入ってきました。
こんな人は,こっち,こんな人はあっちとタイプ別におススメしてくれるのもとっても納得できました。
だから,とても決めやすい,迷うことがない❣️私は,上海に決まり❣️です。
今日は,3人も無料で教えていただきありがとうございました。超お得な情報をいただきました❣️
ありがとうございます。

→三世代でご参加いただきました。
行きたい人と聞くと、その後の話も一気に進みますよね〜ぜひ三世代での旅行を実現させてくださいね。

こんな感じのスライドを作りました。右はチャット!私はチャットのコメントを拾いながら進行していました

ひとみさん(*^^*)
summyさん(*^^*)

今日はありがとうございました!
実はお店で花を生けながら
娘と聴いていました(≧∇≦)

気兼ねなく、お茶飲んだり
思ったことを娘と普通の声で話しながら参加できるって回りを気にするリアルでは出来ないですよね(笑)
めっちゃリラックスして
お得になる情報をお得に得ることができました!

太っ腹企画をありがとうございました!

計画的に旅行を楽しみたい方は
やっぱりその筋にマニアな方に
相談することは有料でも
その分だけ価値はある。
どんな分野でもそうですよね♡
少し見せて頂いたんですが
めっちゃ細かなアドバイスのレポート
頂けるみたいですよ(^_−)−☆

ディズニー初心者にオススメです♪
→オンラインだとご自宅でお子さんとワイワイ作業しながら、話をしながら聞いていただけるのはありですよね。
今回、その気づきもいただけました!

じゃんけん大会で私のKindle原稿プレゼントも!著者っぽいなぁ(笑)。

今日はありがとうございました^ ^
資料もチャカチャカ変わらず、止まった時にみる余裕があるくらいのペースで進んでいくのに、内容はめっちゃボリュームあって、ぜひみんな聞いて欲しい!
そして、一緒に行きたいです〜♪
→この方は車で運転しながら音声のみ聴いて参加いただきました。
そんなにスライド数は多くなかったのですが、情報量はかなり…!

今日はありがとうございました!
ほんとに濃い内容で聞くのが楽しくてメモが中途半端なことに…(^◇^;)

オットがディズニー未体験なのでTDL行こうか〜なんて話してましたが、こっちもアリ…というかこちらの方がいいかもですね!
ていうか、上海行きたくてたまりません!!!

→こちらの方は宮崎県からご参加いただきました。
初めての方には情報量が多かったかもしれません…でも地方在住者ならではの利点を感じていただけたかと思います。

とにかくみなさん行ってみたくなってきたようで、主催者としては嬉しい限りです。
またトークショーを開催するかも?しれませんので、聞きたい!という方はお待ちくださいね。

貴重な経験をさせていただき、感謝、感謝です!!

「Kindle出版記念?トークショーを開催しました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です