地方在住者こそ香港・上海ディズニーランドへ行こう!オンライントークショー報告(3/21)

Facebook

海外ディズニーってどうよ…と思う方は多いのでは?
日本より距離あるし、英語話せないし…と思うでしょう。

何を言う!
海外ディズニーパークこそ行きやすい、しかもお得!
特にアジアのディズニーパークは時差も少なく、短いお休みで行ってこれますよ。
しかも、地方在住者のみなさんには良いことだらけ!

…という電子書籍(Kindle)を昨年末出した私。
その名も「地方在住者こそ香港・上海ディズニーランドへ行こう!」。
この本を読んでくださった香川県在住の白井さんが「ぜひトークショーを!」と言ってくださり、オンライントークショーが実現したのが2月(その時の様子はこちら)。
もう一度、という声をいただき、3/21(水、祝)の夜に再びお話しさせていただきました!

今回も白井さんの呼びかけにより、西日本在住者のみなさんがたくさん参加してくださいました。
嬉しいなぁ、ありがとうございます!
今回はゴールデンウィークが近いということで、ゴールデンウィークに行くのがなぜ良いか、というところから香港、上海パークの魅力をお話しさせていただきました。
祝日でうちの相方がいたので、(私が乗れない)絶叫マシン系はうちの相方に話してもらえ、よりイメージしていただけたようです(良かった…!)。

さらに、みなさんのお住まいの地域からこんなに安く行けるよ〜という話もさせていただきました。
特に香港便も上海便も就航している香川・高松空港は色々お得で楽チンですね〜白井さん、良いところに住んでらっしゃる!
他にも香川在住者の方がいたのでそんな話もさせていただきました。
ちょうどLCC(格安航空会社)のセール中だったので、リアルなセール価格もお見せして、みなさんビックリされた様子。
もうゴールデンウィーク周辺の航空券は上がっていく一方なので、行くならこのタイミングで購入しましょう、という感じですよ。
今からならラストチャンス!

オンライントークショーを2回行い、みなさんと簡単に繋がれ、情報を共有できることを実感した私でした。
次回は決まっていませんが、リクエストがあればぜひお寄せください!

ディズニーパークの話ならベラベラ喋れると言うことに改めて気づかされるトークショーでした。海外パークコンサルのご相談も承っておりますよ〜(リンクは以下から)

海外パークに行きたい!そんなときのご相談はこちら

「地方在住者こそ香港・上海ディズニーランドへ行こう!オンライントークショー報告(3/21)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です