【上海レポ】トイストーリーグッズならここで!トイストーリーランド唯一のショップでお買い物

Facebook

上海ディズニーランドにオープンしたトイストーリーランドには、唯一のショップとなる「アルのトイバーン」があります。
こちらはトイストーリーに関する専門ショップ!
特にトイストーリー3に登場する悪役クマの「ロッツォ」グッズの充実ぶりに目を見張りました。
ここにしかないグッズもあるということで、興味津々で見てきましたよ。

1.アルのトイバーンとは?

アンディの家の裏庭にあると言うグッズショップ。
トイストーリーランドにあるということで、ほぼトイストーリーグッズが置いてあります。
おもちゃや服、雑貨や文具など、ほぼトイストーリーグッズです。
他にはないのがガチャガチャが置いてあるところ。
トイストーリーに関連するガチャガチャが数台置いてありました。

こちらが外観。お店も可愛らしい感じです

私が行ったのはトイストーリーランドオープン日で、新グッズの発売日当日でもあったようです。
そのため、レジは大行列で夕方見たときには30人ぐらい並んでいただろうか…30分ぐらい待ちそうな雰囲気でした。
流石にもうそんなに待つことはないと思いますが。

2.どんなグッズが売っているかご紹介!

特に人気があるのは赤いクマ・ロッツォグッズ!
ぬいぐるみからTシャツなど色々ありましたが、特に多くの人が持っていたのがスマホケースでした。
結構大きいですが、好きな人にはたまらないようです。
以降、写真でご覧ください。

とにかくロッツォグッズが多いこと!見ている人も多かったですよ

こんなロッツォコーディネートが。斜めがけされているのがスマホケースです

その他にもリュックや、

パーカーも、

別デザインのTシャツも。どれも香港などでは見たことがないデザインなので、上海オリジナルグッズのようです

スマホケース、手にしてみると大きい…!特に顔の部分が

ぬいぐるみはほかのパークでも販売されているものの様子。いちごの匂いが付いているので、店内はいちごの香りが…!

ロッツォ以外にウッディ、ジェシーグッズや

バズ・ライトイヤーグッズも

おもちゃの世界がテーマになっていることもあり、お子さん向けの商品が多い気がしました

ここまで、トイストーリーランド唯一のショップ「アルのトイバーン」についてご紹介しました。
このショップでしか販売していないグッズもあるということで、トイストーリーがお好きな方はぜひチェックしたいショップですね。
期間限定フリーパスの「シーズナルパス」の割引も適用されるので、買い物も上手に行いましょう〜。

ちなみに店内の装飾もかなり凝っています。あかりの上や棚の上にも注目を!

野菜の種のディスプレイも!

店外のお庭にもこんなところがあるので、色々見てみると面白いですよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。