【舞浜レポ】ディズニー・クリスマス・ストーリーズ(ランド)

Facebook

ランドのクリスマスのメインパレードは昨年に引き続き「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」が行われています。
基本的には昨年と変わらないのですが(昨年の様子はこちら)、ちょっとだけ変わったところも…。
そこはどこか?という点と全体の流れを以下でご紹介します。
今年は動画もありますよ〜!

1.昨年までとどこが違うか?

唯一の違いと言ってもいいのが、ミッキー&ミニーのコスチューム。
去年は全体的に赤いコスチュームでしたが、今年は赤と白の組み合わせのコスチューム。
このコスチュームは2015年のときのものの再登場だということ。
2015年の写真を見てみたら…、ほ、ほんとだ。
というか、今のパレードは2015年からスタートしたのか。
(そうすると、今年が最後かな?)

こちらは今年。ちょっとミッキーたちは遠いですがよくご覧の上…
こちらが2015年。たしかに同じっぽい
こちらは2017年。パンツが赤なのが大きな違いかな?

2.ショー内容をご紹介!

ショーはディズニーの仲間たちが大切な人と過ごすストーリーに焦点を当てた7つのお話を元に進んでいきます。
ストーリーは以下でどうぞ。
最後には動画もありますよ!

先頭はスノーマンや小人たちが楽しそうにやってきます
最初のフロートにはドナルド、デイジー、スクルージおじさん、ヒューイ、ドゥーイ、ルーイの甥っ子たちのダックファミリーが!
2台目はトイストーリー。ウッディ、ジェシー、バズ、ブルズアイが乗っています
3台目は白雪姫と7人のこびと。白雪姫と小人たちはフロート内をぐるぐる回って会いに来てくれますよ
ちょうどここでショーモードだったので、手遊びを。それほど難しくないのでご安心を
4台目の間にはプルートがトナカイたちと一緒に遊んでいて楽しそう!
4台目はミッキー、ミニー、チップ&デール、グーフィー、マックスと超豪華!写真を撮るのも追いつきません…!
5台目はリロ&スティッチ。南国のクリスマスですね
6台目はベルとビースト。ちなみに…
よく見るとチップやポット夫人などもいますので探してみましょう!
最後はアナ雪!写真はオラフのみですが、アナ&エルサもいますよ
ダンサーさんの衣装も凝っています!ツリーだったり、
キャンディだったり。他にもさまざまなコスチュームのダンサーさんがいるので見てみてくださいね

動画はこちら

いかがでしたか?
かわいらしい感じのパレードで、キャラクターとの距離が近い分、お子さんたちに喜ばれそうな内容ではないかと。
12/25までなので、タイミングの合う方はぜひぜひ。

パレードルートにいるキャストさんに聞いてフロートの停止位置を聞けば、好きなキャラクターと一緒に手遊びできますよ。ぜひお気に入りのキャラクターと一緒に遊びましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です