【舞浜レポ】メディテレーニアンハーバー周辺に色々!イースターデコレーション

Facebook

前回および前々回で東京ディズニーシーの新しいイースターのショーおよび「うさピヨ・イースターパーク」についてご紹介しました。

ショーも可愛らしいし、うさピヨ・イースターパークも可愛らしいし…。

なのですが、それ以外にもイースターのデコレーションがありますよ。

ショーが行われるメディテレーニアンハーバー周辺には他にもうさピヨに関するデコレーションが多数あります。

今回は、メディテレーニアンハーバーにあるうさピヨのデコレーションの一部を写真にて一挙にご紹介します。

ぜひパークに行ったら探してみてくださいね。

エントランスからメディテレーニアンハーバーに抜けるところではうさピヨ誕生ストーリーが。
サイトにも記載がありますが、パークに来てからでも復習可能です
ショー前に内容を頭に入れておくと良いでしょう
順番は間違えないようにね…
店頭ディスプレイも可愛らしい!光がより映える夜がオススメ
頭上もよく見てみましょう。うさピヨと遊ぶキャラクターの姿が…!
ハーバーに出て右、カフェ・ポルトフィーノ前のフォトロケーション。うさピヨたちがたくさん!
エントランスの巨大バナーも忘れてはいけませんね。シンプルですが、上のうさピヨがアクセント!

いかがでしたか?

こんなにたくさんあるなら…探しがいもありますね。

2019年のイースターのスペシャルイベントは6月2日までなので、どうしても行きたいという方はお早めに!

イースター終了まであと半月ほど。行きたいという方はお早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です