Kindle第2弾「はじめてのディズニーランド・パリ」発行!

Facebook

ここ最近、この人はなぜパリに行くのか…?

そんな疑問をお持ちの方も多かったことでしょう。

パリパーク年間パスポートが切れる前に行くぞ、というのも合っているのですが(笑)、それ以上に大きな理由として、Kindle第2弾の準備を行なっていました。

そしてようやく第2弾が発行されました!!

タイトルは…

「はじめてのディズニーランド・パリ」

です!

本書はこんな思いで執筆しました(Kindle販売ページより)。

「世界のディズニーパークの中でも、日本人にはもっともなじみが薄い(?)ディズニーランド・パリ。

アメリカパークは専用のガイドブックがあり、日本から近い香港、上海は行かれる方も多く情報が多いですが、パリについては情報が少ないです。

パリのガイドブックを見てもほとんど書かれていないし…。

ディズニーランド・パリにはどんなアトラクションやショーがあって、どう楽しんだらいいのか?

個人でディズニーランド・パリに行くには飛行機は何を選択して、どこのホテルに泊まればいいのか?

空港やパリ市内からパークへの行き方やお得なパークチケットの買い方は?

本書ははじめてディズニーランド・パリに行く人のため、準備から現地で楽しむまでを書いた指南書です。」

そうなんです、上にある通り、ディズニーランド・パリについての情報は少ないんです。

日本語訳された紙媒体はほぼないと思った方が良い状況…。

だからこそ、体系化されたものを出したいという思いがありました。

それが結実したのが本書です。

私個人としては、2017年発行のKindle第1弾「地方在住者こそ香港・上海ディズニーランドへ行こう!」に続き、第2弾となります。

相変わらずの偏愛ぶりですが(笑)、だからこそ書けるものを目指したつもりです。

こちらより購入サイトへ行けます。

ディズニーランド・パリってどんなところ?

パリ観光と一緒に行ける?

そう思った方はぜひご覧くださいね。

Post Author: summy

ディズニー、よさこい、見切れ写真など、ともかく何でも面白がってやっちゃうSummyのブログです。 次はこんなことも、あんなことも?!と面白がってご覧ください。 Let's Fun to the WORLD!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です