カナダ・ナイアガラへの旅が掲載されました!

Facebook

私が2017年6月に行ったアメリカ・フロリダパークの旅。

メインはもちろんフロリダパークでしたが、乗り継ぎがなぜかカナダ・トロントということでかなりびっくりされました。

その時はあえて行きの乗継時間を30時間と長くしてナイアガラの滝を見てきましたよ。

(このためにカナダの入国申請も取りました…!)

そんなナイアガラの滝を旅してきたときの様子が以下のサイトに掲載されました。

ありがたや〜。

よろしければご覧ください!

tabi tabi

この旅が初めて(アジア以外で)全て個人手配した旅になりました。そういう意味でも感慨深い…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。