【アウラニレポ】ハロウィンコスチュームのミッキー&ミニーがかわいい!

Facebook

前回のダッフィー&シェリーメイに引き続き、今回はハワイ・アウラニリゾートのミッキー&ミニーのキャラクターグリーティングをご紹介します。

ちょうど私が行った201910月は、アウラニリゾートでもハロウィンイベントがスタート!

イベントといっても、一部のアクティビティやキャラクターグリーティング、館内装飾がハロウィンバージョンになるぐらいでしたが、充分楽しめるものでしたよ。

1.ミッキーのキャラクターグリーティングは

ミッキーについては、アウラニ滞在中の6日間毎日会っていました()

キャラクターグリーティングの時間はもちろんのこと、レストラン「マカヒキ」キャラクターブレックファーストまで、なんやかんやと毎日登場している感じでした。

今回はハロウィンイベント中だったこともあり、半分がハロウィンコスチュームで。

ミッキーはヴァンパイア風コスチューム。ロイヤルな感じがいい!
この日のミッキーは調子良く…!
色んなポーズをしてくれましたが、このポーズはずるいなぁ…!
開催場所はそのときにより異なりますが、こちらはアウラニメイン棟の前で。
ハワイ感にハロウィンという感じも中々新鮮…!

2.ミニーのキャラクターグリーティングは

今回ご紹介するのはミニー&プルートという、珍しい組み合わせのグリーティング。

それぞれ単独でグリーティングしている時もありましたが、私が滞在した6日間のうち、唯一1日だけ二人でグリーティングしていたんです。

この組み合わせは珍しい!よく見ると、プルートもハロウィンをイメージした蜘蛛の巣首輪になっています
アウラニのグリーティングは緑が多いところでグリーティングが多く実施されていました。そしてダッフィーをたくさん連れている私たちにやたら注目…!
私が行ったときは大規模工事中だったので周りには柵も多かったですが、グリーティングはかなり楽しめましたよ!

ハロウィンコスチュームは6日中2日間。

3日間滞在して1日会えるかなという感じです。

ミッキー&ミニーのキャラクターグリーティングについては開催頻度も高く、短い期間の滞在でも会えるチャンスは高いです。

その中でハロウィンコスチュームとなると、少々頻度は下がりますが会えるチャンスはあるはず。

(201910月のアウラニのハロウィンイベントは101週目の週末から10/31までだったかと)

私は体育の日の3連休に行きましたが、日本人が特に多かったのが印象です。

10月にはアウラニに問題なく渡航できるようになるといいなぁ。

グリーティングをワイワイ楽しめる状況、今は本当にありがたいことなんだなと実感。早くグリーティングできるようになりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です