【アウラニレポ】日にち限定!夜のキャラクターグリーティング

Facebook

ハワイ・アウラニリゾートではさまざまなキャラクターグリーティングが行われています。

そのグリーティングはほぼ昼間開催なのですが

実は日にち限定で夜にもグリーティングが行われます。

夜のグリーティングはどんな感じなのでしょう?

今回は201910月に行ったときの様子をご紹介します。

1.夜のキャラクターグリーティングは

夜のキャラクターグリーティングは、アウラニリゾートのエヴァタワー(海を正面にして左側の棟)1階のルアナ・ラウンジで実施されるものです。

通常ルアナ・ラウンジはチェックイン前、もしくはチェックアウト後もプールを利用する人のための着替え・シャワールーム・ラウンジとして使用されるところ。

ここの営業終了後、キャラクターグリーティングの場所となります。

通常は2回に分けて行われます。

早い時間:ディズニー・バケーション・クラブメンバーのみ

遅い時間:全宿泊者対象

ディズニー・バケーション・クラブはディズニーが行なっているタイムシェア(期限付別荘所有権のようなもの)です。

今回私が行ったのは全宿泊者対象となる20時からの1時間のグリーティング。

30分交代で2キャラクターが登場しましたよ。

(ディズニー・バケーション・クラブメンバー限定時間帯も1時間で2キャラクターに会えるようです)

会えるキャラクターは当日のお楽しみです。

また、宿泊者対象のため、列に並ぶ際にルームキーもしくはプール入場用リストバンドの提示が必要となります。

なお、こちらのグリーティングについては1週間ごとに公表となる「デイリーイヴァ」(アクティビティ予定表)で日本出発前に確認可能です。

事前に予定を決められるのはありがたいですね。

ただ開催日は1週間で12回のみのようなので、うまく重なったらラッキーということで

2.今回のグリーティングキャラクターは

(1)ミッキー

ミッキーはハロウィンのヴァンパイア風コスチュームで登場。

昼間にも会っていますが、ハロウィンコスチュームということもあり、夜のほうが雰囲気がある気がします。

ただ、開始20分前に行ってすでに長蛇の列大丈夫かなと思いながら並びましたが、10分ぐらいで会えました。

アウラニロゴの衝立が立てられていますが…よく見ると蜘蛛の巣が!これはハロウィン限定なのかな?
このキバ風ポーズ、かわいすぎ…!
謎のキョンシー風?の手も…!かわいいんで許しましょう

(2)グーフィー

ミッキー終了後、すぐに列最後尾に並んで会えたのはグーフィー。

グーフィーもハロウィンコスチュームであるミイラ風コスチュームで現れました。

ただ、ミイラ風は子どもたちに怖がられることちびっこは嫌かもね。

ミッキーのグリーティングが押したので、グーフィーのグリーティングスタートは予定より5分遅れでスタートしていました。

グーフィー大きいんで、この格好だとお子さん怖がるのは想像に難くない…!
私の身長を鑑みると2mぐらいはありそう…!
この日は全員のショットだけでなく、1人ずつのショットも撮ってくれました。キャストさん、ありがとうございます〜

アウラニの夜のグリーティングは、夜のアクティビティが少ないアウラニとしては嬉しいところ。

もちろんのんびりお酒を嗜んだり、夜のディナーショーを見たりということも楽しいですが、キャラクターに会えるのも嬉しいポイント。

日が沈み涼しい時間帯なので、昼間のグリーティングで並ぶのがきついという方にもおすすめです。

夜会えるのは暑さによる体の負担を鑑みてもありがたいもの。昼間遊びすぎないようにして会いに行くのがおすすめです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です