【アウラニレポ】か、かわいい!ダッフィー&シェリーメイのグリーティング

Facebook

ハワイのディズニーのリゾート・アウラニといえば、ダッフィー&シェリーメイに会えるということでも有名です。

今欧米のパークではダッフィー&シェリーメイに会えませんからね…。

(グッズ販売もなし)

ハワイのアウラニリゾートはディズニーのタイムシェア(会員制リゾート)として日本でも多く販売されたこともあり、日本人が多いこともダッフィー&シェリーメイにいる要因となっているようです。

今回は2019年10月にアウラニリゾートに行ったときのダッフィー&シェリーメイのキャラクターグリーティング(通常コスチューム)についてご紹介します。

なお、グリーティング箇所や時間はその都度変わるので現地に行ってご確認ください。

(なお客室の電話で英語は8時、日本語では9時からグリーティング時間や場所を教えてくれます。録音音声なので、聞き直しも可能!)

(アウラニリゾートの通常コスチュームのグリーティング概要についてはこちら)

1.ダッフィーは…?

アウラニリゾートを描いたアロハシャツで登場するダッフィー。

仕草もかわいらしいので、ほんわか癒されると思いますよ!

シャツの背中にはアウラニリゾートのエントランスが!おぉ〜凝ってるなぁ
トコトコやってきて登場、周りのゲストに挨拶しています
いちいちポーズがかわいい…!
我が家のスノードナルドをギューっと。私ののけぞり具合よ…!
マイダッフィーにもギューっと…!そして私ののけぞり具合よ…!(再び)
記念写真。ほんわかした動きに癒されますよ〜。

2.シェリーメイは…?

シェリーメイはピンクのムームー(で合っているかな?)で登場。

こちらもほんわかした動きで癒されますよ!

ハロー、シェリーメイ!シェリーメイは週1日しか出てこないという話を聞いていたのですが、私が行ったときには2日目早々に会えました!
マイダッフィーもドナルドもかわいがってもらいました。
シェリーメイについては事前告知があった以外にもグリーティングが行われてビックリ!2回会えてラッキーでした

ダッフィーとシェリーメイに会えたのは滞在6日間のうち、2日間ずつ。

1泊の滞在では会えない可能性があるので、できれば2泊以上はしたいですね。

(それぐらい滞在しないプールなど他のアクティビティも満喫できないと思います)

ハワイも早く行けるようになるといいなぁ〜。

ハワイも少しずつ規制緩和となっているようです。落ち着いて自由に行けるようになりますように!

「【アウラニレポ】か、かわいい!ダッフィー&シェリーメイのグリーティング」への3件のフィードバック

  1. ダッフィーとシェリーメイ、めちゃくちゃかわいいですね!
    アウラニリゾート、いつか必ず行きたいです。
    その時はご指南下さい!

    1. >Akiさん
      今日はありがとうございました!
      アウラニはアトラクションなどはないですが、プールも豊富でのんびり過ごすにはぴったりですよ。
      キャラクターにもたくさん会えます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です