【アウラニレポ】思いもかけない行動に!?アウラニリゾートのグーフィー&プルート

Facebook

私が2019年10月に行ってきたハワイ・アウラニリゾートでのキャラクターグリーティングについて、数回にわたりお届けしています。

ここに限らずキャラクターグリーティングの魅力は、キャラクターと写真を撮るだけではないと私は思っています。

キャラクターとのコミュニケーションや思いもかけない行動に笑わせてもらったりすることが楽しいのではないかと。

今日はそのうち、キャラクターの思いもかけない行動に笑わせてもらったものを1つご紹介します。

紹介するのはプルート。

アンド、私が行ったときは滞在6日間のうち1度しか体験できなかったプールサイドで行われるグーフィーのグリーティングもご紹介します。

1.プールサイドでグリーティング?グーフィー編

アウラニリゾートのサイトを見ると、グーフィーがプールで子どもたちと遊んでいる写真が出てきます。

それを体現するかのようなグリーティングが行われました。

それもプールサイドでグリーティング!

私が行ったときは入江のような大型プール「ワイコロへ・プール」()で実施されました。

時間だけは明示されていたものの、どこに並んでいいものかもわからず

プールをうろうろしていると、主役が登場!

ちびっこたちに絡まれながらグーフィーは移動し、プールサイドにあるリフィルマグステーション(専用マグを購入するとドリンク飲み放題になるもの、園内3箇所にドリンクステーションあり)付近でグリーティングがスタートしました。

ハワイアンなグーフィーで良いやつでしたよ!

奥がワイコロへ・プール。一部しか映っていませんが、かなり広いです。ウォータースライダーもあります
水着を着て、プールに入る気満々です!
日陰がないのでとにかく暑い…!直前まではプールサイドにあるパラソルありのベンチなどに隠れているのが良さそうです

このプールではアクティビティ「シェイク・ア・シャカプール・パーティ」が行われます。サーフィンについて学べるほか、ゲームやキャラクターグリーティングもできるそうです。ここでグーフィー水の中に入るとか本当かな。ただこのアクティビティは私が行ったときには開催されず

2.乗せたがり?なプルート

そして今回の本題のプルートです。

どうもぬいぐるみを乗せたがる習性があるようで、我々のぬいぐるみを乗せて遊んでいました

その姿は、そう、あの企業の

この時会ったのは通常コスチュームのプルート。首輪はアウラニ仕様ですよ
記念撮影したときは我が家のスノードナルドを乗せて。食べちゃいそう…!
その後マイダッフィーを乗せて…!
パッ!これは、かのすしざんまいの社長では…!
このワンちゃんポーズもかわいいなぁ。乗せているところにほっこりします…

いかがでしたか?

キャラクターグリーティングは写真を撮るだけでなく、ぜひキャラクターとの交流を楽しんでいただきたい!

と言っても最初から話をするのはハードルがという場合は私のようにぬいぐるみを持っていくと良いですよ。

ぬいぐるみを通して交流がスタートし、今回のプルートみたいなことが起こるかも

こういう思いもかけない行動が楽しめるのも一期一会のキャラクターグリーティングの魅力。積極的に交流してみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です