【アウラニレポ】ぬいぐるみがあるとグリーティングは楽しくなる!

Facebook

私はディズニーパークなどでキャラクターグリーティングを楽しむコツとして、「モノを使う」というのをオススメしています。

というのも、モノがあれば口下手でも簡単に交流できるから!

私はキャラクターといざ話そうと思っても何を話したらいいのやら、となってしまうので、モノには大変お世話になっています。

過去には個包装のアメやキャラクターが描かれたバッグなどを使ってきましたが、今回はぬいぐるみを使ってグリーティングしたときの様子をご紹介します。

使ったのは東京パークで過去に販売された「スノードナルド」のぬいぐるみ。

その名の通り、ドナルドが雪だるまになったものですが、これが我が家のお気に入りなんですよ。

そのスノードナルドを真夏のハワイのアウラニに連れて行き、ドナルドとデイジーとグリーティングしましたが、果たしてどうなったのか

(201910月に行ったときは通常コスチュームとハロウィンコスチュームの2種類で登場していました。今回はハロウィンコスチュームでのグリーティングでご紹介します)

1.ドナルドとグリーティングしたら

ドナルドはカボチャの着ぐるみ!ドナルドの体型と合っている…!
僕が雪だるまになっている〜とマジマジ見つめるドナルド
君も一緒にとスノードナルドを持ってポーズを取ってくれました
場所はアウラニメイン棟近くの「コイポンド」で。バックはバー「オレロ・ルーム」で、左隣がキャラクターダイニングの「マカヒキ」です

2.デイジーとグリーティングしたら

ドナルド以上にスノードナルドを気に入ってくれたのはデイジー。見つけるやいなや…
しっかり抱えて記念撮影!
別カットではドナルドへの愛を…!
よほど気に入ったようで…、
そのままドナルドを抱えたまま「バイバーイ!」となりました。いやいや、それは困る…!グリーティング場所はアウラニ左手の棟「エヴァタワー」1階入口付近です

いかがでしたか?

どちらもスノードナルドを可愛がってくれて、こちらとしても嬉しい限りでした。

ちなみにこのスノードナルドはショーでも大活躍!

そのときの様子はこちらからご覧ください。

後半は爆笑必死です

アウラニのドナルドとデイジーにスノードナルド作戦は大成功!お気に入りのキャラクターのぬいぐるみを持って会いに行くと効果てきめんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です