【舞浜レポ】新エリアオープン記念でショーウィンドウが賑やか!

Facebook

先日東京ディズニーランドに行ったときは、新エリアオープン間もないこともあり、とても賑やかな印象がありました。

それは新エリア自体だけでなく、周辺でもみられましたよ。

今回はワールドバザールの「グランドエンポーリアム」のショーウィンドウをご紹介します。

新エリアオープンの華やかさが伝わる内容になっていましたよ!

合わせて、以前ご紹介した新エリアにオープンしたグッズショップ「ビレッジショップス」の内部のうち、紹介できなかった写真もご紹介します。

1.グランドエンポーリアムのショーウィンドウは

レギュラーのショーウィンドウもありますが、一部が新エリアオープンのものになっています。

新エリアをイメージした可愛らしいものですよ!

以下、写真でご紹介します。

こちらがメインのもの。新エリアの4つのアトラクションが表されています
左手には「美女と野獣 まほうのものがたり」「ファンタジーランド・フォレストシアター」のイラストが!
右手は「ベイマックスのハッピーライド」「ミニーのスタイルスタジオ」のイラストになっています。かわいいな〜

2.「ビレッジショップス」の内部は

美女と野獣の世界観を表現したグッズショップの「ビレッジショップス」。

現在、こちらではグッズ購入できず、展示のみになっています。

以前ご紹介できなかった写真をここではご紹介します。

個人的に好きなメインイラストグッズ。Tシャツはなかなか目立つな…!
大型パズルや文具類もありますよ!
ベイマックスのハッピーライドのトミカも!今回本当にグッズが多い…!
馴染んでますが、新しいファンタジーランドのロゴグッズも出ています。ピンバッジやポストカード、ステッカーなど
美女と野獣の優雅なデザインもありますが…、
やたら目立つガストングッズ!赤なので余計か…!

いかがでしたか?

写真だけでも新エリアの世界観を味わえますね。

みなさんも東京ディズニーランドへ行ったら、新エリア以外にも注目してみてくださいね。

「美女と野獣 まほうのものがたり」のポスターがワールドバザール内にあります。こちらも探してみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です