【ランニング】今日のさらラン(11/9〜12)

Facebook

11/9  13.8km

11/10  12.2km

11/11  12.3km

11/12  12.5km

累計 95.2km/200km

今週は結構予定キツキツでしたが(明日が一番キツキツだ)、意図的に走る時間を確保しました。

(基本的に家にこもっているので、体を動かそうという意図)

ゆっくり走っているのでヘトヘトになることはないですが、そろそろスピード練習みたいなものも入れるかなと考えています。

これまでマラソン大会に参加してきて、スピード練習をやったときのほうが記録が良いという経験則からです。

ま、私のスピードなのでスピード練習しても全然スピード感はないのですが()

土日は天気も良いらしいので、久しぶりに土日のどちらか走るかな〜。

珍しく土日の予定も詰まってないので(全くないわけではないが。ただよさこいの予定が入らないのが残念…)

流石に写真のスピードは無理だからなぁ…適度なスピードでね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。