【舞浜レポ】まだまだあります!「ダッフィー&フレンズのサニーファン」のデコレーション

Facebook

以前、2021年バージョンの「ダッフィー&フレンズのサニーファン」のデコレーションについてご紹介しました。

オル・メルが中心となりつつ、ダッフィーたちがケープコッドの夏を楽しんでいる様子が印象的でした。

今回はその中でも前回紹介できなかった部分をご紹介します。

1.パークエントランス付近にも登場!

前回20216月に行ったときには「サニーファン」グッズ販売対象外店舗だった、メディテレーニアンハーバーの「ガッレーリア・ディズニー」。

こちらもダッフィーグッズを中心に扱っている店舗で、最もパークエントランスに近い店舗でもあります。

20217月に行ったときはこちらでも「サニーファン」グッズが取り扱われており、それに合わせて店外にディスプレイが設けられていました。

「サニーファン」のメインアートであるダッフィーとオル・メルの様子が描かれたものと今回のグッズでディスプレイされていました。

エントランス側のディスプレイなので、入園したら気付く人はすぐ気付くかと。

ちょっと朝は混雑しているかもしれないので、昼ごろなど人の流れが落ち着いた時間に行くのがいいかもしれません。

観音扉になっているので真ん中部分がちょっと邪魔ですが、サニーファンのメインアートが描かれているのが分かります
行った7/8時点で販売中のグッズがディスプレイされていました。7/19時点でも大半のグッズがまだ販売中です

2.アーント・ペグス・ヴィレッジストア内にも

6月に行ったときは予約者のみ入れたケープコッドのアーント・ペグス・ヴィレッジストア。

ダッフィーグッズ初週は入園時予約制だったんですよね…(予約できなくてもオンラインショップで購入可能でした)

今回中に入ってみると、レジの周辺にかわいらしいディスプレイが!

レジ前にあるので、会計している人が多いと見逃してしまうかも…
中央レジ4カ所にありました
グッズにも使われているアート

3.ケープコッドで見逃していたものも

「サニーファン」のメインとなるのはショーなどではなくケープコッドのデコレーション。

みなさんかわいらしいデコレーションを撮って楽しむのですが、前回行ったときに私がすっかり失念していたところがありました。

それはダッフィーとオル・メルの帽子とウクレレがデコレーションされたところです。

こちらはフィギュアとして販売されていたデコレーションで、自宅でフィギュアを開けているときに撮り忘れに気づいたという

ケープコッドのミッキー像付近にあるのですが、ちゃんとチェックしておかないと気付かないので、行かれる方はお見逃しなく。

いかがでしたか?

新たに加わったものや前回見逃してしまったものなのど、結構あったことにびっくり。

行かれる方は事前に公式サイトなどをチェックしてから行かれるのをオススメします。

「ダッフィー&フレンズのサニーファン」は9/2までなので、期間中に行かれる方はぜひぜひ見て癒されてくださいね。

Post Author: summy

ディズニー、よさこい、見切れ写真など、ともかく何でも面白がってやっちゃうSummyのブログです。 次はこんなことも、あんなことも?!と面白がってご覧ください。 Let's Fun to the WORLD!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です