【ランニング】今日のさらラン(7/2、5、20、21)

Facebook

7/2  13.9km

7/5  14.5km

7/20  7.5km

7/21  5.0km

累計 53.2km/200km

前回の投稿から3週間。

ずいぶん空きました。

そしてランニングも2週間の空きがあります。

何があったかというと、とある箇所の痛みによりドクターストップがかかるという

足ではないので走ってもいいかなと思っていましたが、ダメと言われてしまいました

まぁまぁ酷かったらしく連日のように治療していましたが、ようやく落ち着いてきたので少しずつ再開することにしました。

今週は5km前後から。

2週間走っていなかったので、短い距離からということで。

走っていないときも日によっては145km歩いていた日もあるので(安静を言い渡されていたので先生に言ったら怒られそうだが)、それほどつらい感じがなかったのが良かったです。

4連休は別件で忙しいので走れないと思うので、来週からは本格再開しようっと。

気がついたら横浜マラソンまであと3ヶ月なんですよね〜。

今からでも完走できるレベル感には間に合うはず

そのランニング休止期間中に行った江ノ島。人はそこそこいましたが、奥まで行ったのでいい運動に…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。