【舞浜レポ】あなたもアストロブラスターで高得点を出してみない?

Facebook

春イベント開催中の東京ディズニーランド。

3年ぶりにイースターのパレード「うさたま大脱走!」が行われています。

私が見てきたのは雨バージョンでしたが、久しぶりにパークに季節イベントが戻ってきて嬉しい限りでした。

そして、このタイミングでもう一つスタートした期間限定プログラムがあります。

それがトゥモローランドにあるアトラクション「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」で行われている「アストロ・ヒーロータイム!」です。

これはどんな内容なのでしょう?

1.アストロ・ヒーロータイム!とは?

そもそも「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」は、映画「トイ・ストーリー」に登場する「バズ・ライトイヤー」が主人公のアトラクション。

バズとともにおもちゃのバッテリーを抜き取る悪の帝王・ザーグを倒そう、という内容です。

今回はザーグを倒すためのライド「アストロブラスター」の改良に成功し、バージョンアップ。

いつも以上に高得点が狙える、というのが特徴です。

最高ランクの999999点も夢じゃないらしいのですが、果たして

期間は8/31まで。

もちろんアトラクション運営時間中はいつでも体験できます。

(スタンバイパスが必要なこともあるかもしれないので、行かれる際には確認を)

期間中は併せてフォトロケーションも置かれています。

こちらはアトラクション入り口にあるので、入らなくても確認できますよ。

フォトロケーション。アトラクション入り口の隣にあります。

2.実際に挑戦!

私は何度も挑戦したことがありますが、日本のは6桁いったことはない気が

いつも数万レベル止まりな気がしますそもそも普段シューティングゲームしないからなぁ。

で、今回の挑戦。

的は100点、500点、1000点とあるのですが(あと1万点だったかな?)、何かの的に当たると大量得点になっていました。

ただ、いつのまにか増えているのでどの的で高得点になるのかが分かりません

最終的には35万点オーバー!

なんと、日本のでこんな高得点は取ったことないよ!

ちょっとこれは嬉しいかも〜。

証拠写真。10万超えたこともないはず。でもいつのまにか上がっていたので、何でこんなにアップしたのか分からず…
30万以上はレベル5でした。今のやつなら普通レベルなのかな

ちなみに私は上海で100万点越えした経験があります。

あちらのほうがレーザーポインターが分かりやすく、打ちやすいんですよね。

そこは後にオープンしたものの強みか

100万点越え証拠写真(2018年12月に行ったとき)。真剣すぎて顔がおかしいですが…!

これまで何度か挑戦したことがあるけど、あまり得点が出なかったという方には朗報な今回の期間限定バージョン。

やってみたら思いがけない高得点が狙えるかもしれませんよ。

8/31までに行かれる予定のある方は挑戦してみませんか?

999999点越えはレベル7。あなたもアストロ・ヒーロー目指してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。