【本格始動!】よさこいの輪でYOSAKOIさんさにエールを送るプロジェクト!

Facebook

本日、銀行に行ってこのための口座を作ってきました。
通帳を受け取った時、これは大切にしていかないと、と思った次第です。
というわけで、本日より本格的に「よさこいの輪でYOSAKOIさんさにエールを送るプロジェクト!」を開始いたします!
昨日の厄除けよさこいでは、すでに何人かの方から貴重なお金(協賛金)をいただいてきました。
(昨日いただいた分は本日の口座開設の際に入金しました)
次は、広くみなさんから募集いたします。
ご賛同いただける方は、以下をお読みくださいね。
※これを始めることになったきっかけについては、以下の記事をご覧ください。

【概要】
☆期間:~5月6日まで
   GW明けに送金する予定です
☆協賛金を送る場所:YOSAKOIさんさ実行委員会(盛岡大通商店街協同組合内)
☆集める方法:直接送金(口座番号は以下をご覧ください)
 同時に、応援メッセージなどもいただけると嬉しいです。
☆発起人:よさこい病弱メガネシスターズ(あいら&Summy)
【振り込み口座】
三井住友銀行 東京中央支店(店番015) 普通 8552856
口座名義は「イワノ サトミ」(←私の本名)です。
(大変申し訳ないのですが、振込手数料はご負担下さい)
お振込いただいた方は、「summyworld☆☆gmail.com」までご一報ください。
(☆☆は@マークに変更してくださいね)
その時に、以下の3点をご連絡ください。
・ハンドルネーム
・振込時のお名前(カタカナで)
・YOSAKOIさんさへの応援メッセージ
なお、私は期間中では29日に大阪で開催される「Worldあぽろん」に馳せ参じる予定でいます。
行くよ!という稀有な方がいらしたら(関西なのでお知り合いは少ないだろう)、その時に手渡しでもかまいません。
また、チームで集められるよ、という方がいらっしゃったらチームで集めてくださると、とてもとても嬉しいです。
以上、よろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。