そこが重要か?

Facebook

いよいよ19日からTDR25周年記念ファイナルイベント「ドリーム・ゴーズ・オン」がスタートします。
そして、今期もアマチュアダンサーなどが登場し、華麗なるパフォーマンスを行うプログラムが開催されます。
その名も「イッツ・ショータイム!」。
これまでもこのようなイベントは開催されてきましたが、今回はダンスに限らず、表現なら何でも、という形になっている点が特徴です。
今回は太鼓やおはやし、DJ、果てはトロンボーン四重奏や連弾という猛者まで!
強いな、みなさん…。
そして、夏に開催された「ダンス・ショーケース」に続き、よさこいなみなさん方が登場。
日程は以下の通りです。
2月6日(金)D.D.M(愛知)
2月22日(日)黒潮美遊(千葉)
2月25日(水)DYNAMITE(愛知)
2月26日(木)疾風乱舞(神奈川)
3月10日(火)かえつ有明中・高等学校 ダンス部 ‐ Gusty ‐(東京)

夏に参加されたみなさんもいますね(「D.D.M」「黒潮美遊」)。
しかし、今回は平日開催も多いため、ほぼ見に行けませんな…。
行けて「黒潮美遊」のみなさんぐらいか。
場所は「ラッキーナゲット・ステージ」(ウエスタンランド)です。
「トムソーヤ島いかだ」の乗り場のさらに奥、「ラッキーナゲット・カフェ」の隣です。
ここといえば伝説のショー「キッキン・カントリー」が行われていたところですね。
カウボーイ姿のグーフィーが印象的なショーでした。
それ以来、本格的なショーは開催されていなかったので、長期間ここで公演が行われるのは本当に久しぶりです。
時間は1,2月が11:10~、3月が11:00~です。
私はどこかで…って、行けるとしてもやっぱり黒潮美遊のみなさんの時ぐらいか。

Post Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です