また焼けた(涙)

Facebook

今年は日焼け止めを塗りまくっても焼ける私です。
うーむ、かなり黒いです。
特に肩。
腕もひどいなぁ。
これは、当分7分丈以上の袖で過ごさなくてはいけない(泣)。
さて、前日の守谷に続いて、原宿に行ってきました。
参加チームにお知り合いのチームが多数いることもあり、いろんなところでつかまえたりつかまえられたり。
いつもは驚かしをいろいろしてますが、今回は珍しく驚かされました。
ほんとびっくりしたよ…代表っ!!
ただ、1日ですべてお知り合いのチームの演舞を見ることはできず、またご挨拶できなかった方も大勢いました。
そう考えると、私の交友関係もそれなりに広くなってきたのか?なんて思ってしまいます。
でも恥ずかしがりやなので、自分からお声がけできないのが玉にキズ…。
さて、これで夏のお祭りといわれるものは終了しました。
来週からは9月!
あぁ、いとしい夏が終わってしまう…終わらないでぇぇぇ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。