まだまだ走れ、Summy!

Facebook

今日のドリよさも先週の千葉YOSAKOI並みに、いやそれ以上に走り回っていました。
やっぱりあの時間で見るのはさすがにしんどいなぁ。
まずは師匠・saruhikoさんが踊るなんぼゆうたちユニオンジャックを見に。
そこで早速にしまさんや直さん、なぜかばぁ~ばらさんや姫龍さんに遭遇。
姫龍さん、今度はそれですか…良く覚えられますね。
師匠と直接お話しする機会はありませんでしたが、高知ぶりの踊る師匠、しかと拝見しましたよ。
そして移動しパレットタウンへ。
まず、美na☆舞ty!の演舞をしっかり拝見。
旗坊さん、お会いできなくてごめんなさい!
するとエスカレーターから脚立をもって降りて来る方が。
あら、おどりっこさん!
すっかり立ち話です。
そして楽しみにしていた真岡花舞嬉の演舞。
ほんと素敵!
そして飛鳥のみなさんにお会いしました。
みなさんすっかり燃料補給も完了し…すごいな。
演舞もかっこよかった!!
みなさん、来週は来てくださいね!!
またメイン会場に戻り、今度は男性ばかり・桜華翔のみなさん。
みなさんとは来月の宮よさこいでお会いしますが、外でも演舞を拝見したい!
パレード会場のおしまいのほうで見ていたら終了地点で、さらにメンバーの中でも挨拶させていただいている飛流さんとばったり!
こんなところでコンニチワ。
さらにこちらもご挨拶できませんでしたが、ぺーさん所属のうらら
うららは今年最後と聞いていたので、演舞が見れて良かったです。
さわやかですねぇ。
すっかりばたばたで過ごしていたため、まだまだごあいさつする人を忘れていそうな気がしますが、今日は許してください。
さ、これからもっと忙しいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です