よさ研よりおねがい

Facebook

よさこいシーズンも終わりに近づいていますが、ここはみなさまにちょっとご協力いただきたいことがあります。
なぁに、そんなに難しいことじゃございませんぜぇ(謎)。
私の個人プロジェクト「よさ研」では、半年にわたり「ニュースレター」と称して関東を中心としたよさこい祭り情報をお届けしました。
まだもう少し続きますが、そろそろこれらをまとめていきたいと思っています。
題して、
「よさ研年次報告書2005年度版」
です。
テーマはもちろん「祭り」、サブタイトルに「あなたの理想のよさこいのお祭りは何ですか?」としようと考えています。
今年私がいろいろ調べてきたデータを踏まえながら、どんなお祭りなら楽しく観客も、踊り子も楽しめるだろうね?ということを考えたいと思っています。
そこで。
「あなたの理想のよさこいのお祭りは何ですか?」を教えていただきたい!
理想のお祭り像でも、現在あるお祭りでも構いません。
ただ、理由を必ず添えてください。
投稿はこのスレッドに行ってください。
あと、「管理人のみに表示する」にしていただくと、投稿記事を見れるのは私だけになります(名前も出ません)。
こっそり投稿したい方はこちらをご利用ください。
特に、私は踊り子ではないので、踊り子の皆さんのご意見をお待ちしております。
現時点では期限を年内までとしておきます。
では、みなさまの熱いご意見、お待ちしております。


P.S.「関東よさこい情報局」のsaruhiko師匠がこの記事を紹介してくださりました。
ありがとう!師匠!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。