あなたの叶えたいこと、前祝い!な読書会(9/8開催)

Facebook

9月の読書会ですが、ちょっと予定を変更して、この本の読書会を急きょ開催したいと思います。
今回私が読んで、これは使えるんじゃないと思った本です。
その名も「予祝のススメ 前祝いの法則」という本。
どんな読書会か、まずは以下をご覧ください。

—————ここから—————

「何かをやり遂げたい!と思ってもなかなかうまくいかない私…。
やる気をアップする方法はないだろうか?
…でもうまくいかないのよ!
あぁ、もう何かいい方法はないかしら?」

ねぇねぇ、そんなあなたに朗報です!
「予祝」って知っていますか?
やろうとしていることを先にお祝いしちゃいましょうという、日本古来からの方法なんです。
有名な野球選手で監督まで務めた人とか、みんな大好きなフィギュアスケーターとか、そういう人たちもこの方法で目標を達成してきたんですって。

「えっ、そんなにすごい人も使っているの?」

そうなんです、そんなにすごい人も使っているんです。
ならばやってみたくないですか?
「予祝」について書いてある本を読んで、ものにしちゃいましょう!

「…でも、すぐにテンションダウンしちゃわないかな」

それについても本に書いてありますよ。
そこもものにしちゃいましょう!

自分の気分が上がれば気分が変わり、行動も変わる!
そんな予祝の力を身につけてこれからの人生で大活用しちゃいましょう〜。
ご参加、お待ちしております!!

—————ここまで—————

という感じの内容です。
日本古来の夢実現法と言われると、私たち日本人にしっくり合いそうな気がしますね。
個人的に私もやってみましたが、これはいい感じ!
読書会でみんなで読んで、ここに書いてあるワークをやってみたらいい感じになりそうだなぁ。

というわけで、あなたもやりたいことを前祝いしちゃいませんか?
9/8、お待ちしております!!

◾︎概要

日時:2018年9月8日(土) 10:00〜12:00(受付開始9:45より)
場所:東京23区内カフェ(ご参加される方にご連絡します)
参加費:2000円(別途カフェでの飲食代が必要)
持ち物:ひすいこたろう、大嶋啓介「予祝のススメ 前祝いの法則」、書き慣れたペンなど
お申し込みはこちら

この本で私のテンションは現在いい感じに保たれています。ぜひあなたも試してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です