行きたいと 思ったならば 二つ行く

Facebook

一句詠んでみました(笑)。
いよいよ今週末は「海幕祭」「湘南よさこい」
昨年は「海幕祭」と「ところざわよさこい」がかぶってしまい、私は両方行きましたが、今年はこの二つがかぶりました。
かぶったらどうするか?
行けるなら両方行くのが私流です。
というわけで、両方行きます。
まずは開催時間の早い「海幕祭」へ!
YOSAKOIソーラン祭りへ向けたお披露目会という意味合いが強いお祭り。
そのため、札幌に参加しないチームも含めた参加全チームが新作披露という魅力的ラインナップ!
研究でお世話になった「CHIよREN北天魁」を中心に、久々に千葉のチームのみなさんとお会いできる事が楽しみにです。
そして「湘南よさこい」!
昨年から1週遅くなり、また開催は1日のみになりました。
こちらは今年からパレード会場が長くなったそうで、パレードの得意なチームのみなさんが多数いらっしゃいます。
「日専連」「舞坂戸連」「新撰組」など。
もちろん「弥雷!」「よさこい舞友伝」など、小田原チームの参加も魅力的です。
いやぁ、27日は忙しいぞ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。