見たいから 行ってみるのさ 二刀流(平塚編)

Facebook

12時半。
海幕祭午前の部終了後、即刻幕張を出た私。
大急ぎで平塚に向かいました。
約2時間で到着。ふうっ。
しかし、当初お誘いを受けていた「弥雷!」のパレード会場での演舞はすでに終了!
平塚に到着し、一番最初にお会いしたのが弥雷!のこーいちさんだったのですが、「終わっちゃいました」の言葉。
間に合わないのはわかっていたけど…無念です。
その後はパレード会場で後半チームの演舞をひたすら見ることに。
そこで、本日は「天空」の旗坊さん「躍動」のチロルさん(今日はカメラマン)、龍連者のきくりんさん、きょうさんにまずお会いできました。
演舞終了後はステージ会場に移動。
最終演舞まで見たあとは、挨拶まわりに(爆)。
今日はたくさんの方々が平塚に見えていました。
・ゴリぽんさん@ネットでよさこい
・弥雷!のみなさん
・junpapaさん@日専連
・はぎちゃん@妃龍
・いたるっちさん@パワフル
・直さん@舞瓢
・キムキムさん@舞友伝
・おかあちゃん&JUNちゃんさん@朝霞「め組」

さらに、あきらさんから「岡崎よさこい研究所」の岡崎さんをご紹介いただきました。
はじめまして…。
今日一日でこんなにたくさんのみなさんにお会いできるとは感激!
といいつつ、「こなき」「聯」「翔舞」など、お会いできなかったみなさんも多かった…。
悔しい…。
平塚では弥雷!がストリートパフォーマンス部門で準大賞を受賞!
幸先いいスタートですね!おめでとうございます!!
さらに大賞は小俣組!
小俣組はいろんな意味でご縁のあるチームですので…おめでとうございます!
いちばんおめでたいのはパワフルのあおり大賞でしょうか。
のど飴5000円分って(笑)。
いたるっちさん、喉大切に~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です