サイトアイコン Summyworld

だから体調不良ってやつは!

もうすぐ春のよさこいシーズンも終わりね…寂しいなぁ。
寂しいけれど、まだまだ楽しむぞ!
というわけで、明日は平塚・湘南よさこい祭りに馳せ参じます!
平塚もすっかりお馴染みとなりましたね。
一時はなくなるとか体制が変わるとか心配した時期もありましたが、もう落ち着いたかな。
7月に行われる「七夕まつり」のメイン会場である湘南スターモールで開催されるのが特徴ですね。
お知り合いのチームも多いなぁ。
・百物語
・弥雷!
・龍連者
・猿楽
・乱気流
あれ、でも「舞友伝」って、出てないの?
なんと…!
問題は、私が今体調を崩しており、果たして終日屋外で耐えられるか…。
前日の今日も終日屋外なので、そこでの様子を見て判断となりそうです。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!