今年はピクニック気分

Facebook

なんだか一気に暑くなってきましたね…今週末も暑そうだなぁ。
今週末は完全にピクニック日和的なところに行くことになりそうです…。
日曜日は静岡県富士市「あっぱれ富士」に馳せ参じます!

前回行ったのは一昨年ですが、一昨年は雨で寒かったのよね…思い出したよ。
富士は晴れて心地よい陽気のイメージがあるので、今年は大丈夫でしょう。
富士といえばなんといっても富士山が見えるロケーションと広大な公園で緑が多い中行われる演舞。
今年は流石に清々しい中で演舞を見れそうですね。

お知り合いのチームも10チームぐらいいるだろうか。
ざっと見ただけですが、多そうな気がする…。
しかも行きますと聞いている人もたくさんいるからなぁ。

なんだか日焼けしそうな気がしますが、対策して楽しく過ごしてこようかな。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。